カウンセラーいーちんのブログ

恋愛体験談、家族、コミュニケーション、毒親、アダルトチルドレン、うつ…etc.

女は美人、男はデカイち○こ①

全体的に恋愛のことを書こうと思っておりますので、

僕の恋愛経験談だけでなく、

世の中の恋愛にまつわるネタに対しても、

自分なりに悶々と考えたことを書かせていただきますね。

 

実は、僕は今中国に住んでいるんですが。

日々、日本人と中国人、日本と中国の文化差というものを、

ひたひたと身にしみながら感じているわけです。

 

中国人って、ほんと、

忌憚なく、、いや、素直に言葉に出すんですよねー。

 

ある中国人女性が言ってたんですよ。

 

「女は美人、男はデカイち○こ、

それモテる理由でしょ?」

 

うわーーーーー

ひーーーーーーー

そ、そこまで言っちゃいますか、と。

 

んー、どうなんでしょうか。どう思いますか????

 

僕は、そうですねぇ、言葉を選びながら考えを述べるとしますが。

 

確かに、その通りだと思いますw

 

いや、でもですよ、

それが100%ではないです。

 

男性の立場から言わせていただくと。

世間の全ての男性がデカイわけではないじゃないですか。

でも、好きになってくれる女性はいるわけですよね。

 

「デカクて損することはない」

という意見も聞こえてきそうですが。

デカクて損することもありますよ!

 

デカ過ぎると、エッチのときに痛がる女性もいますものね。

…ん?あ、いえ、僕は特別デカクはありませんので。

 

男性器のデカさについては、

要は相性だと思うんですよね。

 

女性の性器が小さすぎて、

入れるとき男性側が痛いっていうこともあるわけなので。

 

 

そして、更に言えば、

 

エッチは性器の相性だけではない

 

ということです。

何と言うか、ペースとか、どんな行為が好きとか、

駆引きとか、コミュニケーションとか、、、

たくさんの要素が絡み合っているわけです。

物理的な相性だけではないと思うんです。

 

 

そこからちょっと戻りますが。

恋愛は、エッチが全てではないですよね。

 

エッチの相性がいくらよくても、

デートでいつもケンカしていたり、

一緒に何かしていて楽しくなかったら、

そんなの長続きできません。少なくとも僕はそうです。

 

だから、つまりは、

 

「男はデカイち○こ」は100%正しいとは言えない

 

のであります。

 

 

※「女性は美人」についてはまたときを改めて