カウンセラーいーちんのブログ

恋愛体験談、家族、コミュニケーション、毒親、アダルトチルドレン、うつ…etc.

「女性のおマンコは全部気持ちよさが同じ」じゃありません

おマンコの気持ちよさ
 

あるとき彼女に言われたことがありました。

 

「女のマンコなんて、挿入したとき全部同じでしょ?

だから、あなたは浮気したいんでしょ?」

 

同じじゃありません!

こんな誤解で浮気してるなんて思われたくありません!

数十人の女性とセックスをしたことがある僕が言うんですから、間違ってはいないはず。

 

理由は、以下の3点。

 

①そもそも物理的に違う

②セックス中に変化する

③セックスはコミュニケーションも影響大

 

 

そもそも物理的に違う

 

男性の性器が人によって大きさの違いがあるように、女性のおマンコの大きさにも違いがあります。例えば、

 

・奥行きがあるもの

・幅が広いもの(所謂ゆるいというやつ)

・入り口が狭いもの、広いもの

 

そもそもおマンコは内臓ですよ。世の中には胃下垂といって、胃が縦に長い人もいます。おマンコの形も、女性の体格差によって長さや幅に違いがあってもおかしなことではないですよね。

 

それと、女性の中にも、「あれ?このチンコ、私のには入りにくいな」と思ったことがある方いらっしゃるはずです。それは、相手の男性のチンコが大きいのではなく、あなたのおマンコの入り口が狭いからかもしれません。

 

ちなみに、僕も、「この人のおマンコは、入れるとき痛いなぁ」とか「この人のおマンコは、出し入れしてもあまり抵抗感がないなぁ」とか違いを感じます。

 

俗に「ゆるいおマンコ」という言葉がこの世に存在している時点で、男性から見て女性のおマンコの形が違う、という事実があると言えます。

 

 

セックス中に変化する

 

これも男性のチンコと同じです。女性が気持ちよさそうな表情をしていたり、喘ぎ声を出しているとき、おマンコもギューっと締まります。それによって、チンコも擦れて気持ちよくなり、チンコは膨張し、さらに女性も気持ちよくなり…と相乗効果が生まれるのです。

 

この相乗効果は、物理的な摩擦だけに影響を与えるわけではありません。

 

仮に、挿入中に男性のチンコが小さくなったら、女性の方々はどう思われますか?嬉しくないし、気持ちが萎えませんか?人によっては自信を失う方もいらっしゃるかもしれません。

 

ということは、逆に言えば、この相乗効果は気持ちにも影響するということです。「おマンコが締まってる!彼女は気持ちよがってくれてるんだ!」→男性の気持ちが高ぶる→「彼のチンコが大きくなった!気持ちよがってくれてる!」→女性の気持ちも高まる…という相乗効果ですね。

 

セックスにおいて、物理的な変化が気持ちの変化を呼び、それがまた性器に影響を与えるのです。

 

 

セックスはコミュニケーションも影響大

 

そもそも、セックスにおいて、おマンコの形だけがもの言うわけではありません。キスの頻度、スキンシップ、好きな体位、タイミング、言葉のやりとり…いろんな要素が絡み合って、気持ちのいいセックスが成り立ちます。

 

つまり、物理的な相性だけでなく、コミュニケーションの相性もセックスに違いを生んでいるのです。

 

 

だから!!「おマンコはみんな同じ」だなんて言わないでほしい!

 

そんなこと言われたら、僕ら男性がなぜそれぞれのパートナーを慎重に選んで、大切にしようとするのかに、価値がなくなってしまいます。チーン

 

ちなみに、

こんな記事も書きましたので、併せてどうぞ。

www.yiqing.site


 あ、それと、ちなみに、「膣トレ」のグッズがあるそうです。

「膣圧診断」なんてのもあるんですね。

公式サイトへ

 

こちらの「膣トレ」をすることで、

あそこの締りをよくするだけでなく、

筋トレ効果もあって、シェイプアップにも繋がるようですね。

 

もし、ご自身の「膣圧」が気になる方がいらっしゃったら、

これを試してみるのもアリかもしれません。

もちろん、抵抗のない方限定で。汗