カウンセラーいーちんのブログ

恋愛体験談、家族、コミュニケーション、毒親、アダルトチルドレン、うつ…etc.

【恋愛相談】恋愛メールカウンセリングのご案内

こんにちは、いーちんです。

 

メールでの恋愛カウンセリングサービスをしています。

 

---------------------------------------------------------------------

・彼氏・彼女がほしいけど、どうしていいかわからない

・片思いの人がいるけど、どうしたらいいかわからない

・彼氏・彼女がいるけど、最近うまくいっていない

・別れた彼氏・彼女がいるけど、未練がある

・パートナーとの夜の営みがうまくいかない、不満がある

---------------------------------------------------------------------

 

などなど、ひとりで解決できない恋愛の悩みのある方、

お話お聞きします。

 

詳細は、coconalaのサービス内容をご覧ください。

今現在「3000円で3回のやりとり」としてやらせていただいています。

「 +500円でやりとり回数無制限(30日間)」のオプションもあります。

 

また、通話での相談も受け付けています。

通話では、よりタイムリーに、

質問やアドバイスをズバズバしています。

 

↓ ↓  ご利用の方は、こちらからのぞいてみてください ↓ ↓  

coconala.com

 

今のところ、20〜40代の女性の恋愛の悩みが多いですが。

男性からも大歓迎です。時々男性の方からのご相談もありますね。

 

お力添えさせていただけましたら、たいへん光栄です。

 

ちなみに、ぼくの自己紹介と簡単なプロフィールです。

******************************

これまで多くの友人知人の相談に乗ってきました。
特に女性からの相談が多く、
ある人には「あなたにカウンセラーになってほしい!」と言われました。

 

あなた固有の事情や背景に寄り添いながら、
しっかり向き合って、
悩みや苦しみを少しでも軽くするお手伝いを
させていただけましたら、たいへん光栄です。

 

【これまでの経歴など】

産業カウンセラー

・引きこもり・不登校児の居場所事業スタッフ

・元就労移行支援事業所支援員

・国立大学社会学部卒

・一児のパパ

・趣味:映画鑑賞、散歩、日記

 ******************************

 

↓ ↓  ぜひご利用ください ↓ ↓  

coconala.com