カウンセラーいーちんのブログ

恋愛体験談、家族、コミュニケーション、毒親、アダルトチルドレン、うつ…etc.

はじめてのエッチの「やり方」がわからない

こんにちは、いーちんです。

 

恋愛をしたことがないと、

なにかと「やり方」がわかりません。

その中でも今回はエッチに特化して

ぼくのエピソードも交えつつ、つづります。

 

  • ぼくの場合
  • どうやってわからないことがわかるようになるのか
  • あとは試行錯誤

 

 

ぼくの場合

ぼくは23歳ではじめての彼女ができた人です。

それまでは童貞。

女性と手をつないだこともありませんでした。

※厳密にはタイのゴーゴーバーの女性と手はつないだりしました。キスもしたな…

 

あ、告白自体は、もっと前にしてます。

大学1年生のときに、はじめて女性に告白をしました。

そこで付き合えていたら、

そのまま初エッチの経験もしていたかもしれませんね。

 

だもんで、

デートをしたりっていうのは、

19〜20歳くらいのときに何度か経験はしていました。

 

で、今回のテーマの初エッチはというと、

インドのアーグラーという町、

タージマハルという世界遺産の建物がある町でしました。

 

相手の方は、5歳上の日本人。

当時ぼくは23歳だったので、相手は28歳。

 

一種の逆ナンをされ、(省略)

気づくと、相手の方の宿泊施設の一室にいました。

 

相手もぼくもそれぞれシャワーを浴び、

彼女がベッドの上にいて、

ぼくはベッドの下に座っていたときに、

彼女が、「こっちにおいでよ」と言ってくれたので、

それに従いました。

 

おもむろに抱き合い…

とそこで!

ぼくはどうしていいかわからなくなってしまったんですね。

 

ほんと、わからなかったんですよ。

次に何をしたらいいのか。

 

すると、彼女が、

着ていた服を脱ぎ、上半身裸になって、

そのとき!

ぼくが発した言葉が

 

「あ、ここからならわかる」

 

つまり、おそらく、

それまでAVを見まくっていたぼくは、

相手の女性が裸になるところからなら、

どんなふうにしたらいいか、イメージがあったわけなんですね。

 

そう、AVが教えてくれていたんです。

教材はAV。苦笑

 

もし仮に、ぼく自身にプライドもなにもない、

失敗を恐れない気質だったとしたら、

なにも参考資料などなく、

そのまま好きなように、本能の赴くままに、

例えばとりあえず抱きついてみたり。

触ってみたり。なめてみたり。

といった行動ができたかもしれないんですが。

 

おそらく自分のことを過剰に守っていたんでしょうね。

思考停止というか。

いやー、書いてて情けなくなってきましたがw

 

けれど、こういう人は世の中に少なからずいるんじゃないでしょうか。

 

 

どうやってわからないことがわかるようになるのか

じゃあ、どうしたらいいんでしょうねぇ。

 

勉強する

まずは、ぼくのように、AV…ではなく、

例えば、本を読んだりして勉強する、

というのがあります。

 

わからないなら、お手本や、

一種の「型」を知るしかない。

 

なので、最初はぎこちなさがあるはずですが。

それは仕方ないですね。気にしなくていいです。

 

ちなみに、AVも教材になることは

ぼくが実証済みではありますが。

あまり過激な、フェティッシュな、エグい、

マニアックな内容だと、応用が利きませんので。汗

その点はご注意くださいね。

 

リードしてもらう

あとは、相手の人にリードしてもらう。

これもぼくの場合ですねw 恥ずかしいなー

 

相手の人が恋愛経験豊富なら、

リードしてもらって、とりあえず自分も経験してみるのがいいですね。

これは比較的ラクちん。

 

中学時代に初エッチを経験している女性とか、

こういうタイプけっこういるんじゃないかなぁ。

という男子校出身野郎の妄想ですがw

 

 

あとは試行錯誤

たいへんなのは、最初だけなんじゃないかとすら思います。

最初の壁がとても厚く、高い。

 

それさえ突破すれば、

あとは、自分の最初の経験を「型」にして、

派生させていけばいいですからね。

 

てことで、場数を踏みながら、

いろいろ試行錯誤してみる。

 

恋愛は相手ありきですから。

もし相手が変わったら、

それまでの自分の「型」や「やり方」がいいかどうかは、

やってみなければわかりません。

 

なので、やってみてうまくいかなくても

へこむ必要はまったくなく。

相手の趣味趣向をうまく取り入れていけばいいんです。

 

「そんな世界(やり方)もあるんだぁ」と捉えて、

相手の人が自分の世界を広げてくれる、と考えると楽しめるはずです。

 

 

ちなみに、

みなさんはどんなふうに初エッチをしましたか??

 

 

 

恋愛・結婚にもコツがあります。
アイピック性格分析で発見。自分のカタチ。